• 22 Mar
    • 熱海城とドッグラン

      日曜日   お友達と お城で デート❤️熱海城色んな物があって楽しかった🎶ご城下に下りて(笑)2ファミリーと合流 ランチの後十国峠のドッグランへ💨🐾🎶💨🎶🐾アジリティに挑戦したり 追いかけっこしたり広くて開放感抜群な お山のドッグランでみーんな 楽しかったあ🐾💕自然な笑顔が 最高だぁ💕みーんなありがとう🎶

      テーマ:
  • 18 Mar
    • ちゃつみ9歳になりました

      3月18日  ちゃつみのバースデー9歳になりました。もう9歳   まだ9歳元気に迎えられた事に感謝誰よりも 側にいてくれるちゃつみゆっくり ゆっくり時間が過ぎて欲しいです今日は ワンワンホリデーイベントへお友達誘って バースデーデート❤️可愛いお洋服やらおやつが沢山  しつけ教室に撮影会 似顔絵なんかもお気に入りの 手作り服のブースで ちゃつみに一枚リバティのワンピース🎶    おやつ買ってランチ アジアンオールドバザールチャオ君 バースデーデートしてくれてありがとう💕また遊びましょ🎶帰り道   お散歩    クネクネしちゃった(笑)お散歩大好き 食べること大好き❤ちゃつみが大好きな 普通の毎日に感謝してこれからも 我が家らしく ゆっくりゆっくり家族で 時にはお友達と 元気に過ごせていけたらそれが一番💕やんちゃ坊主のたくとに刺激されてずっと 元気でいて欲しい  そう 願うばかりです🎶時には思いっきり ワンワン遊びもしよう🎶家族旅行もね🎶ちゃつみ  9歳 おめでとう🎉

      テーマ:
  • 13 Mar
    • トリミング

      土曜日 トリミングに行ってきたのちゃつみは スタイルチェンジ継続中だいぶ伸びてきましたもう少し 次の次くらいには思っている長さになるかなぁスッキリ フンワリ 春らしく 可愛いくしてもらったねたくとは いつもと変わらず後ろ足が立派になって   持っていたマナーベルト全滅   サロンで丁度いいの 可愛いの見つけたから買っちゃった帰り道の海岸公園散歩  寒いようなきもしたけどお散歩日和で海風が気持ち良かったワンコ雑誌見ていて たくとも フンワリマルチーズカットにしてみたい…混ざっているから 大変そうかなぁ…。お散歩日和だったからかなワンコも沢山お散歩していました🐾この日は  3.11でした繋がってる遠く海の向こうに祈りを込めて大好きな海がずっと穏やかでありますように…。

      テーマ:
  • 08 Mar
    • マッサージと大寒桜

      先週の日曜日伊豆高原駅前の 大寒桜を見に駅の周りをグルリと一周お散歩🌸 満開🌸満開🌸とっても綺麗 観光客も沢山 ワンコも沢山🌸🐾今年は桜咲くのほんとうに早くて いつも行く お気に入りの場所 行き損ねないようにできるだけ チェックが忙しい(笑)桜まつりも始まるよ〜🌸並木のソメイヨシノの開花が楽しみ🌸今月は ちゃつみのお誕生日月🎉まずは 久しぶりにわんはーとさんドックマッサージ暴れん坊たくとマッタリちゃつみホワホワになりました🎶   ありがとう💕たまに お転婆しちゃうちゃつみ😅怪我しないように気をつけないとね😆フィラリア予防と健康診断 病院で勧められた 歯みがきガムミルキーな匂い  夢中になって カミカミたくとは翌日 ちゃつみは 翌日と二日後緑色の…出てきて ビックリしたよ〜(笑)

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 春爛漫 梅に桜に菜の花も

      お出かけ記録 まとめちゃう!! 2月12日  修善寺梅林 紅白の梅が 見ごろを迎えて 沢山の人やワンコも 賑やかでした  太鼓演奏には間に合わなかったけど 園内を 道も広くて歩きやすく 写真撮りながら ゆっくりお散歩   富士山見えました  沢山歩いたね    露天でお気に入りの 燻製チーズもゲットできましたv^^v 本当は今週の予定が 今年は 早く満開を迎えたって言うので 行きたくなっちゃって 友達の予定が変わってしまって 残念だったけど 一番近くに いる人 捕獲して(笑) 2月18日  満開の河津桜  河津川沿いの会場に突入したけど 駐車場が すでに皆無^^; 人も車も激混みの河津 徐行運転で グルグル  探している時間がもったいないので あきらめて 南伊豆 青の川沿いまで 足を伸ばし みなみの桜と菜の花祭り  なんとか 駐車場確保できて 駐車場も奥のほうになったので メイン会場から ちょっと離れた場所で お花見散歩 満開 満開  やっぱり こっちよね~~~♪ 時間も午後になってしまい 渋滞考えて 橋から橋までの 数百メートルを 往復  道も広く車も来ない  距離も長いから メイン会場から離れると 人も少なく ゆっくりと お散歩できて  自分は とってもお気に入り♪ とっても 可愛いマルプーちゃんに 会えたり ちゃつみ そっくりなスタンプーちゃんに会えたり とっても フレンドリーな フレブルちゃんに会えたり ちゃつみ・たくとも お花見散歩しながら 楽しんでいました♪ 今年も満開の 河津桜見れました♪ この日は ちょっと寒かった・・・・・。 でも せっかくきたので 菜の花畑に移動 菜の花と 河津桜と ちゃつみ たくと 田んぼを埋め尽くす 黄色い絨毯 毎年 行くけど 大好きな場所 休耕田を使った お百姓さんの菜の花畑  とっても綺麗でした♪ 静かに流れる 青の川の景色   ここ お気に入りの 写真スポット♪ 春爛漫 カメラを持って おでかけ まだまだ 楽しみ♪ 帰り道 途中までは  スムーズに 河津を過ぎ 稲取を過ぎ 熱川に差し掛かる手前から・・ あれれ~ やっぱりね そんなわけには行かず 想定ない以上の大渋滞   見たものも 食べたものも大満足だったけど 家まで たっぷり 3時間^^; 疲れた~~~^^;(笑)

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 寒桜

      お散歩記録 さくらの里の 寒桜 木のにおいを ムキになってクンクンしたり すれ違うわんこと 挨拶したり  芝生でゴロゴロしたり 何かを見つけたのか 遠くをみつめる 表情 たくと 大人のお顔になってきたね ちゃつみも なにか 遠くが気になるようでした 尻尾がさがったり あがったり いろんな事 感じながら 沢山 お散歩しました お友達 見つけた~♪ 可愛い キャバリア君が 自慢のボール咥えて 僕の おもちゃ見せてあげる でも 貸してあげないよ~って(笑) 一番上の一番 大きな寒桜が満開 メジロさんが 沢山きてました 足元の ラベンダー 今年も咲くのが楽しみ 今年は お花が咲くのが 早いのかな・・・・ 河津桜もチラホラ 今週末は 春を告げる 山焼き  まさかの・・・・!! 雪の予報が出てるけど・・・・・1発できるかな・・・・。 ソメイヨシノが咲いたら 今年もお花見に 来ようね その 間にも 何回かいくと思うけどね~♪

      テーマ:
  • 01 Feb
    • 2月に突入

      今日から 2月お散歩記録まとめ満開の蝋梅 ダム湖パンパスグラスってやっぱりススキなんだなあって思った一枚なにやら 同じ場所を 必死にクンクンしてました🐾😁紅白の梅が いい感じの小室山     小室桜も ボチボチと🌸芝生広場で遊んだよ💨🐾🎶富士山バッチリ綺麗な紅梅日曜日閉店してしまう 沼津のドックカフェ そーにょさんでお友達とカフェデート   ランチとデザート美味しかったそーにょさん 寂しいなあ…また いつの日か パパさんママさんわさびちゃんと会えますように🎶  ありがとう😊そして門池公園にお散歩🐾  日曜日はポカポカ陽気で門池一周 気持ちのいいお散歩になりました🐾🎶1日ありがとう💕楽しい休日になりました🎶また 一緒に遊んでね💕   byちゃつみ 🎶たくと🎶

      テーマ:
  • 24 Jan
    • 寒桜と菜の花

      お出かけ記録 寒い寒い毎日  暖かい春は もう少し先になりそう・・・・・。 この日も 寒かったけど 一足早い 春の景色 「四季の花公園」 満開の 寒桜&菜の花 梅の花も咲きはじめていました 曇り空 だったけど 満開の菜の花は なんとなくはるの匂い 一番 早く咲く桜 寒桜には メジロが チュンチュン♪ メジロウォッチング カメラに 収めたかったけど 難しい・・・・^^; よ~~~~く みると 写り込んでる~~♪ 河津桜より小ぶりで 濃いピンクの 桜 綺麗でした♪

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 寄り道散歩

      先日のお散歩記録用事を済ませながら お散歩いつも吠えないのに  ガソリンスタンドで  初めてのお兄さんに😔    コラコラ😠ガソリン入れて🚗 灯油を買ってコンビニ付き合って貰ってお山にお散歩白梅が咲き始めていました紅梅もチラホラ河津桜も大分蕾が膨らんでいました週末 大寒波襲来って‼️寒くても 元気に 毎日お散歩 楽しもう🐾春はもうちょっと先かなぁ…。

      テーマ:
  • 06 Jan
    • 伊豆の国 富士見パノラマパーク

      お正月のお出かけ記録熱川マウンテンドックランから伊豆長岡へランチバイキングの後ロープウェイ🚡に乗って かつらぎ山の頂上へ初めて登りました     稲の根っこが 富士山の形に迎春って頂上からは駿河湾と富士山の絶景‼️お天気も良かったから 冷たい空気の中見事な ロケーションでした撮影スポットでこの日の おデート❤️ファミリージャッキー君 ナナちゃん 陸君1日沢山ありがとう💕足湯があったり   百体地蔵さんがいたり神社があったり標高  452mの  空中散歩を楽しみましたお天気にも恵まれて 最高の お出かけ初めになりました今年も 犬達も自分達も一緒に楽しめるお出かけ沢山できたらいいなあ😊

      テーマ:
  • 04 Jan
    • 熱川マウンテンドックラン

      お正月のお出かけ記録お正月を過ごしに来るとお聞きしたのでお誘いしちゃいました熱川マウンテンドックラン💨🐾久しぶりに行きました たくと初めてだから3年…チョット位かなあ。みかんのお山の 段々畑のドックランここは 普通のランでなくて お山を自由に駆け回る放牧式(笑)  土手を滑り降りたり 垣根の下をくぐったり小さな崖を駆け上がったりあたちは パパとかくれんぼねぇ遊ぼうよスイッチ入ると歯どめがきかないたくと💦心配だったけど    沢山の わんちゃん達と駆け回り 探検して おいで〜  も 意外にできた‼️成長してるんだなあ🎶こんにちは  楽しい場所教えてあげるついてくる?みたいな(笑)普通のランでは あまり走らないちゃつみもここでは 行きたい所行って 草の土手を転がり降りたりヨーイドーン💨こっちだよ  ついてきて💨🐾みんな 笑ってます僕も  ここ 降りてみようかな…頂上は チョット風があって じっとしていたら犬達も 自分達も一緒に  沢山 お山を登り下り楽しかったね少し暖かくなったら また 行きたいね〜🐾この後は 中伊豆方面へ🚗💨

      テーマ:
  • 03 Jan
    • 初詣

      2017年あけましておめでとうございます今年も ゆらりゆらりと 行きたいと思います元旦 神祇大社に初詣みーんなが 元気に 過ごせますように🐔👏🏻🎶

      テーマ:
  • 31 Dec
    • よいお年を

      今年も残り  1時間半お正月が来る気はしないけど明日は必ずやってくる  なんて大晦日の今日    お散歩納めに行ってきました快晴の大晦日 風は冷たいけど気持ちのいい 今年の お散歩納めになりました半透明な 黄色い 蝋梅 綺麗に咲いていましたお散歩 ワンコも沢山ウォーキングをしている人も沢山いました来年も 我が家は 気張らず焦らず  楽しく元気にちゃつみ たくと と 過ごして行きたいと思いますお出かけ記録 お散歩記録の写真ブログもゆらりゆらりと 続けて行きます今年一年 お世話になったみなさんありがとうございました    来年もよろしくお願いします今年最後の サンセット来る年が穏やかで明るく 実りある 一年になりますように

      テーマ:
  • 25 Dec
    • メリークリスマス

      クリスマスイブの昨日はお散歩行ってシャンプーして貰って昼間は マッタリマッタリ🎶🎄💕🐾そして イブの夜🎄本当はね お友達の家にお邪魔する予定だったけどパパが お休みになって🎶だったら ちゃつみ たくともいるし我が家に集合ってママのお友達ファミリーに来てもらってお料理持ち寄りの ホームパーティー🎉ちゃつみ たくとも ササミに馬肉にフルーツ ご馳走🎄ご馳走🎄飲まないで 残っていた2015のボジョレー🍷良くみると有名人のお名前🍷気がついてなかった😉沢山食べて 沢山遊んで貰って大満足の クリスマスイブになったね🎶🎄💕

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 走った♪走った♪

      先日のお出かけ ようやく 時間ができて 今月初めて 遊びに行けました♪ 「CAFE MILKY」さん ドッグランで 思いっきり遊びました お店の前に 可愛いサンタ楽団♪ ハードル飛んだり ちゃつみ・たくと 一緒に走ったりパパと鬼ごっこ たくとは 遊びに来ていた とっても可愛い女の子と 激走~~~~ 爆走~~~~ 去勢前と 比べると 随分 お兄ちゃんになっていました。 おてんばな女の子だったけど ちゃんと リードして 仲良く遊べました。  今年も あと 10日 いそがしく お正月が来てしまいそうだけど ラストスパート 自分たちも パワーをもらえました。 行って良かった♪  お正月 また 沢山 遊ぶよ~~♪  

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 松ぼっくり

      今年の12月は何だかなあ…色々な状況が重なり11月末から 週一休み真っ只中とりあえずクリスマス前までは   乗り切る次の楽しみの為に働いてやるぅ日曜日のお散歩    用事ついでにお散歩わんちゃんにも 沢山あえて そっちが気になるちゃつみとたくと 2ワン位挨拶してくれたね松ぼっくりで 遊びたい たくと沢山落ちているから 投げたのがどれだかわからなくなってた(笑)綺麗な松ぼっくり拾って  くだらない事をしてしまったリボンはトリミングでいただいたリボンボックリツリーもっと高くしたかったけどうまく接着できなかった(笑)犬連れて松ぼっくり拾う変なおばさん(笑)何してるんですか?って犬連れの人に(笑)いや…チョット子供の工作にって誤魔化した(笑)マーカー買ってきて 金銀にしちゃうかぁ(笑)クリスマスまで 後10日  あっという間にお正月になってしまいそうな…年内頑張って お正月は少し長めにお休みだぁさて 今日も 行ってきまぁす

      テーマ:
  • 08 Dec
    • トリミング

      今年ラストのトリミング仕事中にお願いして 時間の有効活用😊ちゃつみ イメチェン  第一段階ぽこっとおだんご(笑)ふわふわに伸びるまで 挫折しないように 頑張ってみよねたくとは いつもと同じスッキリしました🎄今朝の朝んぽ空気は冷たいけど気持ち良かったねぇ🐾🎶

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 紅葉 修善寺もみじ林

      お出かけ記録 今年の紅葉撮影 これで終わり 10年くらい毎年行っていた 修善寺もみじ林 なんだか  2年ぶりでした 少しだけ 舗装さtれた道ができていたり 下のほうが 木が少なくなっている気がしたけど ちょうど見ごろで 場所に寄るけど 赤や黄色に紅葉して 綺麗でした 写真を撮っていたら 道行く人が 可愛いわね♪お利口ね~♪ こっち向いて~って 協力してくれたり 一緒に撮らせてもらえますか?って 沢山声をかけられ モデルを頑張ってくれた ちゃつみ・たくと ゆっくり 紅葉を見ながら沢山撮れました♪ 沢山歩いて 落ち葉を踏んで 楽しそうでした♪  

      テーマ:
  • 04 Dec
    • 紅葉 おくの公園

      紅葉も そろそろ 終わりに近づき? 今年は 長く楽しめてる気がするな・・・・。 少し前の お散歩記録  桜の季節と 紅葉の季節くらいしか行かない 静かな公園  たくさんではないけど ここの紅葉も綺麗です♪ 普通に歩いたら 10分もかからないくらいの小さな公園だけどあまり人が来ないので ゆっくりと 写真撮りながらお散歩しました。 自己満足 上手に撮れたショット 落ち葉の絨毯 可愛く撮れた~♪  

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 紅葉 田貫湖

      お出かけ記録 白糸の滝のあとは  大好きな田貫湖 白糸より高い場所だからなのか 最高潮の紅葉が見れました この日は1日 お天気に恵まれ 最初から最後まで 富士山に 見つめられながらの 紅葉ドライブ 田貫湖の絶景のロケーション  湖面に移る 逆さ富士 沢山のファミリーがテントを広げたりシートを広げて デイキャンプや ピクニックを楽しんでいました。  我が家も 今度は お弁当もって ゆっくり 遊びに行きたい 大好きな 田貫湖 今年は 初めて 紅葉の時期にいけて 楽しかったあ♪ ふ~じは日本一のやま~~~~♪って石碑の前で記念撮影 ほんとに 歌いたくなるらい 綺麗な 富士山が ばっちり見えたドライブになりました♪ ちゃつみ・たくとも たくさん歩いて たくさん 匂いをかいで 顔にいっぱいに お土産(笑)  また 行こうね♪ 

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。