いってきた!!また遅刻してきた!!30分以上遅刻!!(死)


…笑い事じゃ有りませんね・・すみません・・・orz


でも今日も萌えて燃えて来たーー!!!!!


久しぶりにきぃたんと遥かしてきました☆

あいかわらずおらは衣装パーツ不足でヅラに被らされてる痛い子だったYO

きぃたんはあいかわらずカワユスカワユスハァハァ(´Д`)

もともと細い上にさらにスカートゆるいとか・・さ!!!おらの肉わけてあげたいよー!!

そんなきぃたんに女雅らんの切りぬきあげたよはぁはぁ

そしてそして柚哀さん好さんともまったりお話したーー!!!てかカッケーよ!お二人とも><

柚哀さんあいかわらずウツクシ!!白い!!好さんキンパ全然違和感ないよー!!ほんと将くん似合う!!カワユスカワユスハァハァ( ´艸`)

はやくおらも3次元したいだー!!!


なんだか朝からハイテンションマシンガントークし過ぎた…orz 今疲れがどっときてますー(゜д゜;)

こんなアホに付き合わされた方々ほんとすみません…

あっでもほんと昔のアニメいいですよー電王いいですよーまじで皆で電王しちゃうえばいいハァハァ

「おれ、参上!!」ポーズ3回やったよ3回!!モエルヨー


あと!今日収穫がいっぱいあって悶え死にそう!!!!!!!

まとめると…


レツ&ゴー

 ・好さんがJやってくれるってユンさんww衣装どうしよう!!ユニフォーム.の方で皆そろえた方がいいですかな??

ワタル

 ・またもや好さんがやってくださるって!!はぁはぁ!!

サイバーフォーミュラ

 ・私@隼人  柚哀さん@ブリード加賀  キイチさん@新条 or ランドル(どっちがいいですかね笑)

ゾイド

 ・キイチさん@レイヴン  ミー@リーゼ (公式サイトにキャラの設定画集のってましたよww)

 http://www.mbs.jp/zoids/

結界師

 ・ミー@良守 きぃたん@時音 (念願合わせ!!!いつやろうww)

アリスナイン

 ・柚哀さん好さんきぃたんたちと!!衣装ワンダか暁かクーロン希望でっす(・∀・)あと百合とか…!NAOするぜ☆

 ・なななんと!!きりさんたちの素敵合わせに混ぜてもらえることに!!!!ハァハァ!!アリス一熱い男ポンやってくるぜぃっ★


てか・・・なんてコロコロボンボン系統多いこれキタ!!爆笑

めっさ念願なのばっかなんですけど!!!皆ありがとうございますーー!!!!!o(≧∀≦)o

そして天城さんたちにおらの歳ほんとは何歳よって言われまくった笑

だって好きなものはしょうがないんだ!!!!!!歳なんて関係ないさっ( ̄▽+ ̄*)

私は私の萌えを貫きとおすだけだぜぃっ★そして熱血アニメに走る自分がいる


それで!!御写真撮らせていただいた方や撮ってくださった方、お話してくださった方々などなど

こんな奴にかまってくださってありがとうございましたぁ~ww


さて明日はレポート地獄だ・°・(ノД`)・°・

でも心理学楽しいぜィ~o(≧∀≦)o