L'展in yokosuka | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、1歳)介護福祉士。カラダとココロを健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や大好きなお金、すっきり片付けやすい部屋作り、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!


L'Arc~en~Ciel L'Anniversary EXIVISION

行ってきましたはーと

1日目


2日目






ラルクのデビューからの軌跡やツアーで使用された衣装や楽器、live開場の再現、写真、PVやlive映像などなど・・・・

生!現物が見れるとかテンションアップyはーと

やっぱりhydeはカッコいいはーと

ギターひいてるkenちゃんもカッコいいし、担当てきにはドラムが好きだけどっっ


2日目のとき突然ドーン!ってすごい衝撃があって、地震?!死ぬ?ここで?!と思って焦った~汗

縦揺れの震度4だったんだねぷぅ!

ヒヤヒヤしたけど、楽しかったアゲアゲハート
もうこんな風には地元じゃないんだろうな~(^^)汗









Android携帯からの投稿