御無沙汰の更新ですニコニコ14日の連休では痩身の研修に参加してきました音譜

今回の連休は母方・父方のお墓参りに行ってきました音譜


女性でしたら皆さんキレイになりたいと思いますよねニコニコ私もです、そして痩身の研修後に実践していることはリボン


まずは堅いな~と思う箇所をマッサージをして、その後にリンパを流すことですニコニコそれは劇的に変化のあるものではありませんが継続することで必ず効果はでますラブラブ


マッサージはお風呂で温まりながらか寝る前のお布団の中でするのがお勧めですリボンポイントとしてはちょっと痛いくらいにマッサージするのが良いようですベル


食欲の秋ですから毎日の積み重ねがこの先の自分につながっていますのでニコニコ


ブログにお越しくださいましてありがとうございますクローバー美学サロン和のヴィーナスクローバーではライフスタイルとアンチエイジングのお手伝いをさせていただいておりますラブラブ


最後までお読みいただきましてありがとうございますブーケ2