昨日リンパを流してきました音譜

リンパの流れが悪くなると老廃物が溜まり浮腫んだり痩せずらくなるんですあせる

最近ヒールをはくきかいが多くてかなり脚も疲れていたのは気付いていましけどダウン

かなりプチプチがあちこちにあり、老廃物がたまっていました汗

今日ジーンズをはいたらかなりゆとりがありました音譜

リンパを流すのはかなり痛いですが効果もあるし定期的にメンテナンスしますニコニコ

ブログにお越しくださいましてありがとうございますクローバー美学サロン和のヴィーナスクローバーでは様々な分野からライフスタイルやアンチエイジングのお手伝いをさせていただいております音譜

最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ



Android携帯からの投稿