毎月一回は2泊位で母が独り暮らししている君津に泊まりに行きます美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_01_0010.gif
 
毎月21日がお祖母ちゃんの月命日なのでその日にあわせて行くんですが今回は8年前に他界した父の命日の7月17日から2泊してきました美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_02_0025.gif
 
今回はいつもの感謝を込めて母や叔母達に美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_02_0038_p.gifヒーリングエステ美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_02_0038_p.gifをプレゼントしました美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_01_0010.gif
サロンでは80分コースですが少しでいいからと言うのでショートコースにしました美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_03_0011_p.gif
 
母も叔母も10分もしないうちに寝ていて終わった時には気持ちが良いと昼寝までしていました美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_01_0008.gif
 
施術用ベッドを購入して母の家に届けたのでこれから毎月、母や叔母にヒーリングエステをプレゼントしたいと思います美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_02_0025.gif
 
最後までお読みいただきましてありがとうございます美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-de_03_0010.gif