美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-130210_175153.jpg


修善寺からの帰り道あまりにも夜景がキレイだったので車をパーキングに停めましたニコニコ


車内が暖か過ぎたのかガーンかなり外は寒くて写メカメラを撮ったら夜景を楽しみ余裕は無く直ぐに車内に入りましたしょぼん


山道を下りながらきれいな夜景がだんだん近づいてくるのも素敵でしたニコニコ
富士山富士山5合目辺りの明かりが凄くきれいで写メでは何回かチャレンジしたのですがやはりあまり良く撮れなかったので残念でしたガーン

今回お世話になった湯治場21大見荘のご主人が5月の終わり~6月は部屋から蛍が見られると教えて下さったので是非その頃行く計画を立てようかと楽しみが又増えましたラブラブ


最後までお読みいただきましてありがとうございますm(__)m