こんばんは三日月
今日は千葉方面や広島は雪雪で大変でしたねガーン


私は今日から月一回の親孝行で母の住まい君津に向かいました車朝からテレビで千葉駅の雪雪の模様など放映され道も渋滞している様子などが映し出されていましたが車車で出発DASH!
高速を走りながら何処で渋滞!?何処に雪!?と思っていたら穴川インター手前でいきなり雪景色ショック!そして渋滞でしたガーン
美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-130128_101525.jpg


高速ですが雪で50キロ規制整備もされていて道路状況も良く雪も殆どありませんでしたが凍結している場所もあるのではと思いゆっくり走りいつもの倍以上の時間を掛け到着ニコニコ


美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-130128_111321.jpg
家の前も雪が少し積もっていました雪


とにかく無事に着きましたニコニコ
夕食は母とお酒を飲みながら母の手料理を食べ近況報告などしながら女二人楽しい時間を過ごしましたニコニコ


雪の天候などでは道路整備の方などいろいろな方々のおかげで私たちの生活が成り立っているんだと思いましたニコニコ本当に有り難いですニコニコ感謝ですキラキラ


今日も一日無事に終わりましたニコニコ
おやすみなさいませ☆三日月


最後までお読み頂きましてありがとうございますm(__)m