お蔭さまで充実した楽しい毎日を送っていますニコニコ


去年の12月~素敵な出会いがありましたドキドキその方とはチャクラや宇宙のパワーの話しなど私と趣味が合う方ですニコニコ
そして手の平がとても暖かいと言うか熱いくらいのエネルギーが出ていますニコニコまさにハンドキラキラパワーキラキラですニコニコ
一緒にいるととても落ち着きますニコニコ


そういえば30代の頃に運勢をみていただいた方にニコニコあなたは晩年に幸せになれると言われたのを思い出しましたドキドキ


これからの私が幸せになるのは全ては私の心や行いだと思うのでキラキラ感謝キラキラの気持ちを忘れずに巡り会えた素敵なパートナーを大切にしていきますドキドキ


最後までお読み頂きましてありがとうございますm(__)m