喪中ですので新年のご挨拶はできませんでしたので仕事はじめの今日ブログを更新致しましたニコニコ


皆様はどんな新年を迎えましたかニコニコ
私は母と31日~1日鬼怒川のホテルに行きました温泉


美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-DVC00300.jpg
鬼怒川で撮りましたニコニコ


こちらに帰ってきてからは友達と会ったり新年会に参加しましたお酒


美学サロン<和のヴィーナス>心と体のアンチエイジング-130105_190355.jpg
きんめの煮付け最高に美味しかったですニコニコ



毎年新年には今年の目標を決めますニコニコ
今年も夢日記にしっかりと書きましたドキドキ


今年一年支えて下さる沢山の方々の幸せと穏やかな毎日のお手伝いが出来るようがんばりますクローバー


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m