くつべら・・・ | peachmamaのブログ

peachmamaのブログ

新米ママと娘の育児&成長記録日記

スーパーにお買い物に行った時の事・・・


エレベーター降りてすぐの・・・ シューズ売り場にある・・・



何かを 手に取った!!


くつべら~~~~  なぜか、好きで自分の靴にさしてみたり・・・




パパがお仕事行く時も 娘ちゃんがやってあげようとしてくれます。どうも・・・




で、ここでも発見して ”あった~~”って、喜んでずっと持ってました・・・==;


peachmamaのブログ-20101011134607.jpg


で、なぜか??


自分の手の甲にかみついてます・・・・

peachmamaのブログ-20101011134543.jpg



まだ かみついてる・・・・



相当 寝むそうだったから


眠気を覚まそうとしてるのかな???  痛くない??かい?

peachmamaのブログ-20101011134527.jpg


と、思ったら


走り出して・・・・


はい。またまた傘こーーーなーーーー




”これ これ これ~~~”と



でも、昨日買ったからねぇ~~~と・・・


ごまかしごまかし・・・

peachmamaのブログ-20101011135209.jpg


マックへ・・・・



NEW商品☆


チーズフォンデュ~~~  おいしかったぁぁ~~☆

peachmamaのブログ-20101011141742.jpg


娘ちゃんは、ポテトにバーベキューソースをつけるのがブームらしいです。


高血圧にならないか 心配・・・汗


ペタしてね


秋の新味食パンミックスモニター募集! ←参加中