モリコロ 児童総合センター | peachmamaのブログ

peachmamaのブログ

新米ママと娘の育児&成長記録日記

朝からおにぎり握って~~~行ってきましたおにぎり




モリコロの水遊びができるところや、芝生のところには何度か行ってたけど


いつも有料だからって(笑)


横目で通り過ぎてきた場所へ・・・ H familyと行ってきました~~っはーと


(夏休みは すんごく混んでたし・・・ やっと空いたかな~?って事で・・・行きました)



中学生以上は300円って事で・・・


大人だけ入場料払って・・・入ってみてビックリ~~~~~すごいaya




peachmamaのブログ-20100915114759.jpg さっそく 遊び始める子供達~~ダッシュ


S君どこ行った~???


↓この穴 入れちゃうんです・・・ 地下道があるみたいスゴイ

peachmamaのブログ-20100915114702.jpg


こんなとこもあったよ~~~~



木で造られた遊具? 動物がた~くさんkira-nn


kids 大はしゃぎ~~~ にこアップ

peachmamaのブログ-20100915115811.jpg



なんか 洞窟?? 原始時代のお家のようなの発見かお



この後、娘ちゃん・・・


S君に ” ちょっと 先にまず○○入ってみなよ~~~”って 無理やり・・・


                                           押し込まれてました(笑)


でも、真っ暗だから娘ちゃんも怖いらしく めちゃ嫌がり・・・でも無理やり押し込まれ・・・


      二人で ”先 ど~ぞ” ”いやだ いやだ”と


何度も繰り返し・・・ためいき



結局 知らない女の子が入っていったら Sくんも入って行きました(笑)


チキンな二人ですあひる   めっちゃ 笑えた~~~
peachmamaのブログ-20100915115145.jpg

S君のマネっ子が大好きです娘ちゃん・・・

peachmamaのブログ-20100915115053.jpg

Rちゃんも いろんな人に絡みながら いっぱい遊んでました~っ


なんだか、想像以上に 遊べる場所で、すごいよかったぁ~~~



近いし、300円で3時間も遊べたし また行こう!!

(時間制限とかないの ありがたい!)


休憩所や 授乳室・・・子供用トイレもあったりで~~


かなり便利ですっっアハハ



peachmamaのブログ-20100915114948.jpg

peachmamaのブログ-20100915114920.jpg


チャレンジタワー 娘ちゃんと一緒に登ったけど


大人でも疲れますっっ(笑)
peachmamaのブログ-20100915114717.jpg

それにしても、最近 S君おしゃべりが上達して 本当笑える♥akn♥


し、相当 可愛い~ですっっにこlove


 私に気を使った事行ってくれたり~~ 本当 かわいい奴ですっっlovelove




Rちゃんも、私が抱っこしてもべったりしてきてくれて~~~ きゃぁわいい~~~っっハート


あの笑顔は、本当 パパがベタボレなのわかるわかるっっ嬉しい


どんどん みんなに成長が追いついてる気がするし~~~ケアベア パープル



そのうち、三人でおしゃべりしたり、一緒にもっと遊べるようになるね~~っkira-nn


三人の会話が、何より楽しみっっ・・・・ & ちと怖い・・・笑



川越達也シェフも大絶賛!今年とれたての極甘とうもろこし2本のモニター募集!