Yちゃん☆ | peachmamaのブログ

peachmamaのブログ

新米ママと娘の育児&成長記録日記

娘ちゃん寝かしつけながら一緒に寝ちゃって・・・怒


変な時間に目が覚めて… 無理やり起き上がり、今家事を済ませましたためいき




もうクーラーいらないくらい涼しくなったけど、


パパのカッターシャツアイロン掛けたらあつい・・・汗


 てか、なんか喉が違和感あるなぁ~~~夜風のせい?  

                       娘ちゃんは大丈夫かな???



先週、夏休みも終わり長男のR君が幼稚園に行っている間~~~~


Mとyちゃん親子が遊びに来てくれましたっっはーと



peachmamaのブログ-20100910120232.jpg


もうYちゃん、知らず知らずのうちに成長してました~~~~


座ってる~~~!?(笑)


もう、10か月だってkira-nn   来月には1歳だよぉぉ~~~~~っkira-nn



本当に、赤ちゃんの成長って早い・・・



特に自分の子よりも、友達の子とかの成長ってすんごく早く感じます・・・。



Yちゃんは、私が今までで初めて産まれてすぐに会った赤ちゃんなので

                        

                      (自分の子供や、同じ病院の子以外で)


すんごく印象的ラブ  



成長がとっても嬉しいkira-nnし、楽しみおんぷ



あんな小さくて とにかくスヤスヤ寝ていただけだったのに~~~すやすや



大人はどんどん退化してくのにね・・・・アハハ


どの反対で子供は、日々 すごい成長してる・・・と、実感しましたぱんまん


Yちゃん、今は娘ちゃんの方がすごくお姉さんになった気がしたけど


そのうち、同じようになるんだよねぇ~~~~~~ たった半年違いだし


今後が楽しみっはーと






それにしても、最近 自己主張・・・いやいや・・・・などが激しくなった娘ちゃん



この日は、Yちゃんから玩具を取り上げたり 貸してあげない~ってやったりあへへ



気に入らないと投げたり・・・(>□<)  ごめんねYちゃん・・・



 そのうち、友達と玩具取り合って喧嘩する日がくるのかな・・・・恐ろしい・・・


しかし、これも成長苦笑い汗

秋のお出かけに連れてって!アニマルブランケットモニター募集!