一昨日。 | *笑う門には愛来たる*

一昨日。

 
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0587.gif
 
ぉととぃゎ
 
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0668.gifがぉ仕事から帰って来てから
 
思ぃっきで外食してきたょ
 
ご飯食べる前に
 
ゅぁ子の大好きな笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0789.gifに連れて行ってくれたんだヶド
 
ソレだけで
もぉハッピー笑ぅ門にゎ愛がぁる-datadecomail_attach_new20100331127000051.gif
 
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0583.gif
 
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル1042.gif笑ぅ門にゎ愛がぁる-KC3R146200010001.jpg
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル1042.gif
 
ぉ久に
ラ-メン
 
激ゥマだった笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0437.gif
 
後ゎ
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0332.gifに行って
 
KAT-TUNの新曲が好きだから買ぃに行ったら
 
売り切れ笑ぅ門にゎ愛がぁる-peti_e015616.gif
 
でも
山Pのはだかんぼ-がぁったからゲッチュ笑ぅ門にゎ愛がぁる-image1.gif
 
しかも笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0404.gif500だったし
 
後ゎ
チビ達が好きなァィスェィジのDVDを笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0029.gif枚まとめて購入
 
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル1042.gif笑ぅ門にゎ愛がぁる-KC3R146400010001.jpg
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル1042.gif
 
3枚買ぅと超ぉ得なんだ
 
1枚タダみたぃなもんなんだょ笑ぅ門にゎ愛がぁる-image6.gif
 
後ゎ
レジ横にゅぁ子の大好きなゥェハ-ス発見したから買ったょ笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル1054.gif
 
TSUTAYAが終ゎってからゎ
ドンキ行ってぉ買ぃ物した
 
思ぃっきでぉ出掛けしたんだヶド
 
超楽しかった笑ぅ門にゎ愛がぁる-peti_e024000.gif
 
パパゎぉ仕事終ゎりでしんどかったと思ぅヶドね笑ぅ門にゎ愛がぁる-image10011.gif
 
笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0668.gifぁりがとぉ笑ぅ門にゎ愛がぁる-ファイル0574.gif