窓ぎわの桃。 | ビーグル桃のブログ

ビーグル桃のブログ

ビーグル犬 桃8歳と息子7歳の楽しい日々を書いています。

こんにちは。
今日は良い天気ですルンルン
こんな日は日向ぼっこ〜。
パパが昼寝中でカーテンが閉まっていました。
桃が日向ぼっこ出来ないじゃないですか〜。と…日向を探し、良い場所を見つけましたラブ
絶対、桃サイズじゃ無理な場所ですがベットが支えになって良い感じ☆-( ^-゚)v
{B0A6EB59-12F2-4F83-B510-DDBB7DCCC031}
甘々のママが桃の座布団を敷いてくれたよ。
{2CD3DBA1-CD40-4E50-87DE-B867A902144D}
これで、寝心地は良くなりました。
{88BC8AD9-563B-41EA-A01A-B811CFA20965}
どう見ても12キロの桃が入るスペースじゃないよね。
{0DAE9AC9-C7DC-47AF-8C14-B1BB2AA1BFE2}
更に、僕ちんのお下がりのベビー布団も敷いてもらいました。
背後に影が…ガーンガーン
て、僕ちんですから…
写真を撮っていると、必ず入ってきます。
{85D8B628-7EDD-4DD2-AF6F-189C56CFDE3B}

{8FDFF1C0-C69A-427B-AAAF-26E8BBD9CD5E}
僕ちんどんな格好だよ…びっくり
{1977DD48-F2D6-4251-A087-CC6C77399F97}

今日も2人とも登場できて良かったねラブラブイエローハーツ