大きいお友達ワンコ♪ | ビーグル桃のブログ

ビーグル桃のブログ

ビーグル犬 桃8歳と息子7歳の楽しい日々を書いています。

こんにちは。


先日 いつもの公園で リーフ君と お散歩をしました。

最近 桃はお友達に会う機会が少ないので 大喜びでしたしっぽフリフリ


ビーグル桃のブログ


リーフくんは僕ちんの 玩具にされていました。

背中にバスを走らせちゃいましたバス(ごめんね)

ビーグル桃のブログ

嫌がるかと思ったけど全然 怒らなくて 優しかったですよ音譜


桃は お友達に会えたのが嬉しいんだか オヤツが嬉しいんだか

怪しい所ですがね・・・



ビーグル桃のブログ


ほらねにひひ


一応 もらえるまで 我慢して 待っていますよ。


こうやって オヤツもらったり 芝生にゴロゴロしたり

くつろいでいると お友達ワンコがやって来ました。

多分 桃のお友達で一番 大きいワンコです。



ミックス犬のラブちゃんです。

ビーグル桃のブログ

まるで 仔犬がオッパイ飲みに来ているみたいです。


お友達だから ご挨拶のクンクンは出来るのですが

オヤツでつっても 並ぶのはこの距離が限界でした。

ビーグル桃のブログ


お友達ワンコじゃ無ければ こんなに接近できません汗

ラブちゃんは とっても大人しい女の子です。


それを 良い事に リーフ君ったら 大きくでたわよ~音譜



ビーグル桃のブログ

この写真は ママさんの手が写っていますが

間違いなく 自ら ラブちゃんに抱きつき 遊ぼう!!

と誘っていました叫び


この お誘いは1回きりでしたが ママもビックリでした。


リーフくんの写真を撮っている間 桃はチャッカリ

ヨシヨシしてもらっていました。


ビーグル桃のブログ

ラブちゃんの パパさんに なでられ ご機嫌です。


視線の先はちゃんと確認しながらね・・・にひひ


油断していると ラブちゃんが やって来ました。

ビーグル桃のブログ

油断大敵ですわんわん



最後は 僕ちんとの2ショットですよ。


ビーグル桃のブログ


一応 3歳って やっていますよ~。
最近 僕ちんの写真を撮る時 やたらポーズをしてくれます。

そして 写真 撮って~。と言ってきます。

すっかりカメラ慣れしちゃいました男の子





怖いけど仲良くしたい 桃の勇気にポチっとお願いします。

↓ しっぽフリフリ  ↓ 男の子  ↓  しっぽフリフリ ↓  男の子





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村