春らしい色で☆家族3人のウェルカムボード | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

本日は、お子さんと3人の似顔絵ウェルカムボード[みんな:02]をご紹介♪

親戚様一同より、結婚されるご家族へのプレゼントとして、ご注文いただきました!
4月の結婚式ということで、明るく春らしい色に仕上げました(^-^)

$還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵-似顔絵ウェルカムボード

★お客様からのご感想★
似顔絵屋 もも様
お世話になります。この度はありがとうございました。
メールのウェルカムボードを見て、そっくりで感動しました。

そして今日、 ウェルカムボードが着いたと連絡がありました。 新郎・新婦とも電話の向こうで大喜びをしていました。

「本人よりかっこいいですね。」と、こっそり新婦さん。

本当にありがとうございました。 当日が楽しみです。
~島根県 T様 ご親戚へのプレゼント用 ご注文商品:ウェルカムボードLサイズ~


ご本人様にも、とっても喜んでもらえたようで何よりです。ありがとうございました!
末永くお幸せに[みんな:01]