ライブに行ってきました☆コブクロの似顔絵 | 還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵

100%手描きのほんわか可愛い似顔絵をお届けします。
結婚式のウェルカムボードやサンクスボード、還暦祝いなどのプレゼントにぴったりです(♡u‿u)

先週の日曜日に
長居スタジアムへコブクロのライブを見に行ってきました。

めっちゃめちゃよかったです!

4時半開演やったけど
お仕事でちょっと遅くなってしまい、着いたのが4:45でした。

でも、すぐ入れたしコブクロ登場したところっぽかったのでseiでした!

スタジアムまでの道で、看板持ってるお姉さんが
ももの彼氏をガン見でびっくりしてたのが面白かった。

たぶん、小渕さんに似てるからか…(笑)


ライブのほうはというと歌はもちろん、パフォーマンスも満載やったしMCも相変わらずめちゃくちゃ面白かったですakn

大好きなMILLION FILMSも生で聴けて大満足でした!

帰りに「黒船」でたこ焼きを食べました。
「黒船」久しぶりに食べて美味しかったです(o^^o)

あとで友人に聞いたら
1日目のライブで黒田さんが紹介してたらしいです!

たこ焼き大好きなわたしたちはタコヤキ魂に火がついて
そのあと天王寺のやまちゃんにも行きました!

それも、家とは逆方向なのに(笑)
でも、美味しかった~(^ ^)

実は、前の日にも二人でたこやき食べました!

そして今日もたこ焼き食べました!

ただのたこ焼きバカです!

でもたこ焼きよりコブクロのほうがもっと好きです(笑)
還暦祝いやウェルカムボードに。ほんわか手描き似顔絵-コブクロ