少し前のクリスマス☆その1 | *♥+. peach tea cafe .+♥*

*♥+. peach tea cafe .+♥*

大切な人達に囲まれた幸せな日々・。*☆
大好きなお菓子作り。
いつもの穏やかな一日を書き留めていきたくて・・・

おはようございます!
クリスマスの少し前、
クリスマスは平日だからと、主人が23日に神戸の素敵なフレンチを予約してくれていましたラブラブ
久しぶりに美味しいお料理をゆっくり頂けることと、娘が賢くしてくれるか…
ドキドキでお料理のお写真を撮り損ねました笑
かろうじで撮れていた数枚^^;
{EF261FEB-4735-4B6D-A977-B784CA94A85D:01}


↓娘用

{C8353E98-B551-458D-AF29-09864FFD6941:01}


今回は初めて娘用にもお料理をお願いしました。
これに大人と同じデザートも付いていました。
私達のお写真は…
{62498C52-6AE3-410D-958A-9CE32C69BCBF:01}


{2A1399F1-2804-4181-86A8-C7ED98CB02DA:01}




食べかけのデザートのみ汗
でも、とっても美味しくて娘にも親切にしてくださり居心地の良いお店でしたドキドキ
手の込んだ素敵なお料理は到底無理だけど、カリフラワーのポタージュは真似して作ってみたい!っと、密かに思ってしまった。
また伺いたいですニコニコ
{6710209E-54C4-457C-8B80-F9EEE135C441:01}

{325BC28C-734D-42E7-B0AF-EDFD6638E9DB:01}

{DF103D51-BA0D-4630-846A-9E3C5B62169D:01}


そして、帰りにル・パンに寄ってケーキとパンを購入音譜
こちらも美味しくて、主人とはまりそう!っと言いながら頂きました食パンショートケーキ

#神戸スーフル
#ル・パン