家族写真を山ほど撮ってもらいました♡ | 高宮こずえ-医師が伝える妊活☆病院もネットも教えてくれない!

高宮こずえ-医師が伝える妊活☆病院もネットも教えてくれない!

現役の外科系医師 高宮こずえ。
妊娠6ヶ月で死産。致命的な不妊・不育が分かり絶望するも、
諦めずに不妊治療を受け、37歳で出産。

病院もネットも教えてくれない!
根拠のある正しい知識で、ムダな苦労をしない
最短距離の妊活・不妊治療をお伝えしています♡



今日は、来週の結婚記念日のお祝いで
素敵なホテルに宿泊です


そのチャンスに…!と、
この素晴らしいホテルとお庭で、
カメラマン伊藤なほみちゃんに
家族写真を山ほど撮ってもらいました!!!

そして同行での娘の託児を、ジョーナさんに
お願いしました


おかげで夫婦の写真も娘の写真も
安心して撮ってもらえました!!


お二人とも、ありがとうございましたっっ

{1437DA1E-4E31-4A64-854B-F41C6099DEE1:01}