ゆかたで青ふきだしの謎。 | PEACH☆SEVEN

ゆかたで青ふきだしの謎。

おはようございます。くまもんバイshokopon


おかめTシャツ友の会、副リーダーの☆momo☆です。おかめさん福笑い


昨日の夜はおかめ部屋もにぎわって楽しかった-。akn


ピグペットが欲しくて今朝から牧場に行くも、決断できず。。。ase☆☆


もうちょっと悩んでみようと思います。aya








さて先週hirahiraさんに教えてもらった、ゆかたで青ふきだしの謎。なぞ


気になったのでさっそく検証してきました。て


まずは問題のコーデ。プリズムフューチャーアリーナでの画像です。こちら


PEACH☆SEVEN






ステージに合ってないのに4つ目の青ふきだし!!?


さっそくこの状態でプリズムショー!!&


PEACH☆SEVEN





結果・・・ステージに合う+50の加点は無し!!!顔


ジャンププログラムの画面でキラキラしてるきらめきフューチャースターのみ+10の加点。キラキラ


ステージに合ったジャンプ+10が付くから4つ目の青ふきだし??理解不能


と思ったので同じくきらめきフューチャースターが飛べる同色5枚コーデ。こちら


PEACH☆SEVEN




うーん。出ない。。。もやもやっくす


トリプルサプライズで出る??こちら


PEACH☆SEVEN





またまた出ない。 あの青ふきだしは一体・・・・・。sei


翌日、再検証!!モデルはかなめちゃんに。akn


どうもゆかたさえ着てればデフォ靴でも4つ目のふきだしは出るようです。sao☆


そしてステージに合うあみあげリボンくつを置いてみたのが2枚目の画像。&


PEACH☆SEVEN



PEACH☆SEVEN





画像見る感じでは1枚目の青と2枚目の青の色がちょっと違う??!!!


もしや+50加点されるのは青にピンク文字か??sao☆


そして2枚目のコーデでプリズムショー。GO


PEACH☆SEVEN





おニューのパスなので懐かしのはちみつキッスですが・・・。プーさん


このジャンププログラムではもちろん全ジャンプに」+50の加点あり!!sao☆


さらにきらめきフューチャースターには+10の加点!!わお


これでむずかしい以上でやってれば、さらに+10とゆうことは。。。&


きらめきフューチャースターは+70の加点あり??aya


他のステージではステージに合ったジャンプはトリプルサプライズでは出せない。sao☆


とするとプリズムフューチャーアリーナは最強のステージって事???*


まぁ行きつけが他のステージな我が家には残念なお知らせやけど・・・・・。落ち込む


高得点極めるならフューチャーアリーナがいいって事ですかね??aya


hirahiraさ~ん!!こんな書き方で伝わったかな?て


ステージに合ったジャンプ記事も必要なら書こうかなと思ってたけど。konatu


文字のキラキラもこの記事で書いたしもういいかな。aya


ご要望あれば書きますので言ってくださいね-!!sei