チューンメーカーズファンサイト参加中




チューンメーカーズの高濃度な『セラミド200』を、

モニターさせて頂きました音譜






チューンメーカーズの商品は、原液なので、効果抜群!



こちらの『セラミド200』は、高濃度ナノセラミドが、肌の奥からしっかり


潤してくれます。



すぐ乾いてしまう乾燥肌の方や、


Tゾーンは、べたつくのに、頬はカサつくインナードライ肌、


季節の変わり目に、肌が敏感に傾く敏感肌の方にオススメです。



手持ちの化粧水に1,2滴、混ぜても使用できるし、


洗顔後のブースターとしても、また美容液としても使えるし、


自分のお肌に合わせて、カスタマイズして使用できるんですよ期待すまいる




私は、最初は化粧水として、4~6滴ぐらい直接使用し、


一週間ぐらい経った頃に、手持ちの化粧水に1,2滴混ぜて使用しています。




透明で、肌なじみのよい、サラサラなテクスチャーです。





お肌にぐんぐん浸透していきます。



内部からしっかりうるおしてくれて、


角質層が水分でみたされ、うるおいをキープしてくれるので、


長時間、しっとり笑顔



いつもは、一日乾燥したオフィスで仕事して、


夕方には、カサカサしていたのが、だんだん使い続けていく内に、解消されてきました。






他にも、ヒアルロン酸や、コラーゲン、ビタミンC…など、いろいろな原液があり、


お肌の調子に合わせて、カスタマイズできるのも、スキンケアの時間が


楽しみになりますよ~




詳しくは、こちらからどうぞ→チューンメーカーズホームページ