コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



カネボウ DEW SUPERIORの


リフトコンセントレートクリームを、


モニターさせていただきました音符




しあわせ♪キラキラdays☆+゚'


商品特徴

「DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム」

素肌と一体化するようになじんで、極上のうるおい感が肌密度を充実させ、どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く、高機能クリーム。



●エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働きかけ、力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導きます。


●軽くマッサージするようになじませるテクニックで、すっきりと美しいフェースラインの印象に整えます。



●瞬速性のある保湿効果⇒肌に塗布すると、溶け込むように素早く角質に浸透します。



●持続性のある保湿効果⇒肌表面に保水効果にすぐれた保護膜をつくり、美容成分を持続的に角層に届け保湿効果が長時間持続します。




使用量のめやすは、パール粒2個分/スパチュラ1杯分(約0.5g)です。


しあわせ♪キラキラdays☆+゚'

優しいカスタードクリームのような色味で、


テクスチャーは、こっくりしているんですが、


お肌にのせてみると、すっーと馴染んで、


お肌に浸透していきます。


しあわせ♪キラキラdays☆+゚'



ちょうど、一ヶ月まえのお肌は、空気も乾燥して、水分量が


少なくなってきて、カピカピ涙


お肌のハリもなく、しぼんだような、お肌で、


毛穴も目立っていました><;




一ヶ月くらい、使用させていただいて、


お肌の状態が、なめらかになってきて、


毛穴が目立たなくなってきたのを、実感しています。


お肌にハリがでましたおぉ!




お顔全体がストレッチできるマッサージを、


夜のケアの時にやっていたんですが、


フェイスラインがスッキリしてきたようです照




マッサージ方法はこちらからどうぞ

    ダウン

株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム





アンチエイジングに、とても効果のある、高機能クリームですおんぷ


使い続けて、いつまでも若々しいお肌で、いたいなと思いますハート