音楽を楽しむ会を開催しました。 | 「いつも心に太陽を」そんな気持ちで・・・

「いつも心に太陽を」そんな気持ちで・・・

プラス思考、前向きに過ごす日々・・・
  

今日はクリスマスにピッタリマッチした音楽会となりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ピアニスト 朝田恵利さん

FMくらしき 「わくわくフライデー」でもおなじみです☆彡

ご縁ありまして、我が家で音楽会をしましたよ。


始めは朝田さんの生演奏をまったり聴かせて頂きました(^_-)☆

*神様のカルテ

*イエスタデーワンスモア

*ホワイトクリスマス

*赤鼻のトナカイ

*ジングルベル


次はミュージックベルを皆さんで演奏(*^-^)

*ジングルベル

*あわてんぼうのサンタクロース


ピーチ ピンクのブログ



ピーチ ピンクのブログ


こんな感じで、楽しく一生懸命ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

朝田さんの生演奏で歌も歌いました('-^*)/

*オリビアを聴きながら

*いちご白書をもう一度


ピーチ ピンクのブログ


今日のおもてなしですコーヒー

ワンプレートにしたくてですねぇ~ちょっと欲張り過ぎましたヾ( ´ー`)

Oさん、手作りリンゴのコンポートありがとうございました☆-( ^-゚)v


といった感じで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日々楽しく過ごしたいと思い考え行動しておりますf^_^;

次は何をしましょうかねぇσ(^_^;)


朝田恵利さん、今日もありがとうございますラブラブ

とても楽しいひと時でしたベル


ピーチ ピンクのブログ