日記のタイトルにいつも迷うena


seiseiseisei konatu


なんだかいきなり小春日和で

過ごしやすい一日だったseiおはな

車の温度計で見たら、外の気温17℃だったしy’s

ついこないだ雪y’s降ったのがウソみたいな1日だった。


この日はkonatukonatuとショッピングモールへy’sy’s

ちょっと化粧品を物色しにsei★

特に買うつもりはなかったんだけど。

化粧品売場って気分アガルseisei


歩くことが楽しいのかkonatukonatu

ベビーカーから降ろせseiとダダっ子で大変だったsei

そんで、降ろしたら他の子について行ったり

知らない人に「あ!!!」「あ!!!」と言ってみたり(Θ_Θ)ap

追い掛け回して大変apsei

どうにか頑張ってベビーカーに落ち着かせましたsei

konatukonatuって私が思ってる以上に

人が好きかもなぁ~takenokosss


ここは私の元勤務先でもあり・・・

ちょうど元同僚が上がりの時間だったから

一緒にお茶してきたスターバックスラテ

ここでもkonatukonatuはいろんな人に声かけまくって

恥ずかしかったよ~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

全然落ち着いて話せなかったしM


友達の子が3歳のお誕生日で・・・

大好きなトーマストーマスのマグネット絵本をsei


konatukonatuにもアンパンマンバージョンを買いました♥akn♥

最近、アンパンマンに興味アリです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

「あ!」「あ!」って指さすしsei


この日は全然お昼寝しなくて参ったよ~sei

この頃夜更かしするから、お出かけすれば

疲れて早く寝てくれるかと思ったんだけど・・・

いつも通りだった(Θ_Θ)(Θ_Θ)