●インテリア・物の容量に合う収納家具設置!快適収納ビフォーアフター | 大阪・関西 整理収納アドバイス 関西・大阪・整理収納・整理収納サービス・お片付け・片づけ 収納 収納サービス

●インテリア・物の容量に合う収納家具設置!快適収納ビフォーアフター

整理収納サービス初回限定お試し4時間のみ特別価格20%OFF実施安い 
例)3時間  16200円→特別価格12960円



ご訪問下さりありがとうございます心
関西で整理収納サービスのお仕事をしてる
整理収納スタイリストの竹林麻衣子ですキラキラ


 

多忙なためなかなか更新出来ていませんが

月1くらいは更新したいと思います( ;∀;)
※整理収納サービスのお客様皆さまの中で掲載をお許し下さいました方が
いらっしゃいました時のみ掲載させて頂いております。

 

 

神戸在住のME様

お引越し後 多忙すぎてお部屋を整えられない状態にありました。

お部屋全部のご依頼です。

今回は「リビング/ダイニング」を記事にしたいと思います。

 

 

毎回どこのお家でもそうなのですが最初から記事にしようと思っていないので

ビフォーやアフターない部分の写真が沢山あります(T﹏T)

 

 

 

 

お引越し後 忙しく整理しきれない荷物を一部屋にまとめられています。

ここには リビング 他部屋にあろう荷物もまじってる状態です。

の荷物が片付けば子供部屋にしたいと思われてるお部屋です。

Before① 

 

 

----------------------------------------------------

リビングダイニング  

とにかくしまう場所がない状態です。

収納家具のセレクトもご依頼頂きました。

Before

 


 

 

 

 

 

AFTER 途中

before②のお部屋に こちらの収納家具をセレクトさせて頂き設置して頂きました。

お部屋のインテリアテイスト、価格、モノと収納容量

ぴったりの収納家具をセレクトさせて頂いています。

 

テーブルの上、設置した収納家具上には 普段毎日使うものがあふれています。

中は空 まだ収納してない状態です。

奥行 引出の数 棚数 高さなどとてもいい感じです(˶′◡‵˶)

こちらのアフターの全体写真を撮るのを忘れてるのでありません(T﹏T)

 

 

お話をお聞きし リビングダイニングに繋がる 

                      ここにあれば便利なものを収納していきます

Before (写真があるとこのみですが)

右一番上引出し4段

ぱっと見て何が入ってるのかすぐ分かる

取り出しが簡単

戻すのも簡単な収納システムをつくりました。

 

薬も上から見て何が入ってるのかすぐ分かる収納にしています。

 

 

一番下の引出は深くなっています。

こちらのお家の洗面所はオシャレなのですがこういったストックが置ける収納がなく

収納家具を設置する場所もありません。

ですのでここを 洗面所のストックの収納として利用します。

 

 

一番右の引出の横の棚

一番上の段 のハサミ・ペン立ては普段は出していらっしゃいますが

こうやって収納する場所を決めてると お客様が来た時さっと収納が出来ます。

投げ込み収納にしています。

 

 

美容関係を収納

 

 

リビング

収納家具を買っていないので しまう場所がないのでどうしてもテーブルなどに物が散らかってしまいます。

こちらのお部屋の収納家具のセレクトもお願いいただきました。

お値段・インテリアに合う収納家具のセレクトをご案内しています。

Before③

 

 

After

リビング近くにあると思うものがしっかり収納出来るインテリアに合う収納家具を

セレクトさせて頂きました。

 

 

こちらの収納はお話をお聞きし

TVまわり リビングにあると便利なものを収納システムをおつくりしました。

 

お話をお聞きし ME様のライフスタイル 

性格にぴったりな収納システムをおつくりしました。

大変喜んでいただけました(〃∀〃)

大変ありがとうございましたキラキラ

 

記事を更新していく励みになります。 
いつもポチ下さり大変ありがとうございますにこハート

どうぞ応援のクリックをお願いしますshokopon

こちらを2つクリック下さいshokopon  

-

 

 

 


にほんブログ村