未来コミニュケーション♡ | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講

未来コミニュケーション
しませんか??
セッションでもなく、
リーディングでもなく、
あなたが少し先の未来を今必要なメッセージから紐解いていくのに、
スピリチュアル書道家ともやんが、
あなたの引いたカードの解説、
答え探しのお手伝いさせていただきます♡

何の未来かというと、

あなたの未来なのです。


人気の『素戔男尊カード』

(裏返しになってる66枚のカードから4枚をインスピレーションで引く。
必要なメッセージが文章になって出てくるという『素戔男尊カード』


{FBA00C31-C0B6-4D64-871B-22365FDA291F:01}

この『素戔男尊カード』に加えて新たなカード。

{6E805369-8B1C-4CFA-BF3E-4E43D4BC06AB:01}

このカード30枚の中から1枚を
選んでもらうと…

このカードには、
ちょっと先のあなたの未来の方向のヒントが記されているのです(((o(*゚▽゚*)o)))

引いたカード全てまとめて、
{39D565CE-ADC8-43B9-A422-3A6A6384C9A1:01}

その場でポストカードサイズの専用用紙に記入してお渡しさせていただきます。

30分間→3000円
セッションとはちょっと違う対話を
楽しんであなたの笑顔新発見の時間を過ごしてみませんか??

『未来
コミニュケーション』
3000円

12月中は、
3000円2500円

お待ちしております。
ご予約優先です。

Gallery神秘カフェ 素戔男尊
広島市中区西十日市町10-13
082-275-5353