食わず嫌い多いです。-i_bb_m3.pl.jpg


てかミリヤちゃんかわうぃ~♪
ひなのちゃんもかわいい♪


ミリヤbookかっちゃったー!
ザッツむ・だ・づ・か・いー!


美意識をね、高めるためなのだよ・・・・・・・・・・・・



んー。お金ないくせに浪費癖どうにかしなきゃなぁ。



海がきれーだなぁ。
海上自衛隊のおっきな船が
ゆったり浮いておられる。




おなかがえぐれたいん!
おなかぽっこり娘だからな、
こまる´・ω・`



ほんとは内科とか婦人科とか消化器科とかいかにゃ。
ただ病院っていくだけで生気をうばわれるような気がしちゃうからなかなか近づけないんだけど、
これからのことかんがえるとやっぱこのままじゃ・・・・・・なんて思うしかり。




んん。いい天気だ。
そしてなんかいい日だ。