ひとりでお買い物行ってきました(*´∀`)

久しぶりのひとり旅~(人´∀`).☆.。.:*・°


まず~、セカ●ト行ってCD買った+゚(oゝωQo)+゚


☆PEACHJELLY☆


サザンオールスターズ 「キラーストリート」


やっと買えた~!

まじ嬉しい(σ・∀・)σ

このまえわキラーストリートのDVDも買えたしね(*uvU●)

満足~☆、



そのあとファミマへぴゅーん=3


☆PEACHJELLY☆


タピオカミルクティー(`・ω・´)

ファミマカフェ?だったっけ。

新しく発売してたよ(*´∀`)

他にも、飲むプリンとか抹茶ラテ?とか、ぶどう&アロエジュレ

みたいのあったよ(pqゝωб*)゚+.゚

たくさんあって迷っちゃいました( ´_ゝ`)



そのあとブック●フ行って

まんが立ち読み~(人´∀`).☆.。.:*・°

久しぶりに行った(σ・∀・)σ

立ち読みしてると時間の感覚なくなるw

あっというまに夕方なってた(´・ω・):;*。':;ブッ



そんで帰ってきました(。・ω・)(・ω・。)☆

ひとりで出かけることってあんまりないんだけど

たまにわひとり旅もいいよねb

誰にも気つかんなくていいし、自分のしたいようにできるから( ´_ゝ`)


明日わおばあちゃん家行くよ~(人´∀`).☆.。.:*・°