今日は赤坂の『鉄板焼き さとう』へ、ハンバーグを食べに😄🎶🎶

{F89A2D8A-B19A-4F06-9BDF-15565250793D:01}
意外に小さいお店でビックリ!!

ランチはハンバーグのみ✨✨✨

小さい子供がいたので、テーブル席に案内されました😊
{9389DAB5-C2AB-48EE-9536-6F62CCAC72B6:01}

{C031F4CF-EAEA-41E4-A760-9DFF3548D788:01}

{DF59FC1C-78FB-4551-A501-9B15FE3533F3:01}

{B075C8D5-4FFE-45CA-A5AC-FDD234F7E7C4:01}
ハンバーグランチは、サラダと味噌汁、ごはん。

温泉卵つきでしたっ😋✨✨

味噌汁、ごはんはおかわりOK!

子供連れにはありがたいっ😄

ハンバーグ、もーめっちゃフワフワ!!!

すごいー↗️↗️↗️

こんなフワフワなハンバーグ初めてっ😍❤️❤️❤️

ハンバーグランチのみでも人気があるの、よーく分かりました!!!

昨日食べたたいめいけんのハンバーグより美味しかった😍💕💕

ってか連続でハンバーグ食べてしまった(笑)

最近、ハンバーグにハマっている私!

ハンバーガーも最近、無性に食べたくなってしまう😅

デミソースもコクがあって、本当に美味しかったぁ☺️

今日も美味しいごはんで幸せになりましたっ💕💕


鉄板焼き さとう