わーいわーい♪ | まーびーのブービー日記

まーびーのブービー日記

生活の基本は楽しく暮らすこと!
それをモットーに自分なりに頑張ってます♪

ちょっと遅くなっちゃったけど、

ダーがクリスマスプレゼント&お誕生日プレゼントを買ってくれましたらぶ②


1回づつにしてもらうか、

まとめて買ってもらうか迷ってたんだけど

結局まとめて買ってもらうことにしましたさくらんぼ


1回づつならスタージュエリーのイエローゴールドのプチダイヤのネックレスと

ボッテガのポーチもいいなぁなんて思ってて、

でもセリーヌのブギーバッグを見たらわぁ~素敵ラブゥとこれに決定姫りぼん




とりあえず嬉しいから、開ける前のわくわくな紙袋もカワユス


色は白と迷いに迷ったけど、

とりあえず汚れても平気そうだし上品なダークブラウンにしましたキラキラ




ダーよ、大切に使わせてもらいますねキュン