本日のお買い物(*´∀`*)♪ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは♪

 

 

 

 

 

本日は、

 

勝浦町まで買い出しに行ってきましたテンチョハート

 

 

 

ついに出ました!!

 

{9D22DBC2-707B-4657-9810-B0CCDCB9CBDE}
 
1Kg 税込み100円の
早生みかん( ´艸`)​♪
 
 
でもね、
 
味見をしてみたらちょっと薄い目やったから、
 
 
 
 
もう少し物色してみる事にデレデレ
 
 
 
するとね、、、
 

 

{78DB0E0E-83FA-418D-8DC5-0E5AEEBECE0E}
 
わーいわーい♪
 
6kg 税込み500円
おみかんを発見よっ
 
今回はこちらをゲットする事に致しましたm(_ _ )m
 
 

 

 

{C68964E2-3EDA-426B-91AA-29F92CE2F20F}
 
ここでは、
 
ほとんどの人がおみかん箱買い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 

 

 

{CC8BB103-95A9-4199-AE7B-DE1ED322051B}
 
テンチョ家も買った買った指圧の心
 
 
どんだけぇ~笑
 
 
 

 

 

あとはね、

 

{33F08FB6-74E5-47C3-B2AE-11A179239CF7}
 
白菜
えのき
しいたけ
しょうが
たまねぎ
 
と、
 
98円の大根とキャベツもゲットしました~チュー
 
 
これでまたができますん音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

先ほど荷物を降ろしておりましたらね、、、

 

 

 

{B1DB4F98-C40B-4F44-BCE6-3577EE205422}

 

お菜っ葉いただきました~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ありがたや、ありがたやぁ~酔っ払い

 

 

 

 

今日はお買い物の途中、レジに並んでいましたらね、

 

前に並んでいた赤いパンプスの女性が何か買い忘れ?

 

思い出したかのようにバックされて、

 

テンチョに衝突滝汗

 

 

その際に、

 

ほっそいヒールの部分が

テンチョの足の甲にさりましたけども、

 

気持ち的に満足していましたので、

 

許してあげました照れグッド!

 

 

爆爆爆

 

 

 

 

それでは皆様、

 

また明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)


Peach gardenピーチロウ

テンチョ☆


ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜



アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆