いちご狩り♪ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

好きなおやつ ブログネタ:好きなおやつ 参加中




皆様こんにちは♪


昨日


ついにデビュ~しました、



 
 
いちごいちご狩り~




 



 
 
 

こーんな大量のいちごを見たのは初めてで、

としがいもなくおおはしゃぎ・・・化粧爆





1時間積み放題、食べ放題との事なので、

早速いちごハウスの中へ




  


 

山盛り積みましたー 




そしてこのかご3杯分  



完食してきましたーバカボンのパパ  




  
  

途中、ミルクをつけたりしてね笑



でもほんとに、

ミルク無くてもめっちゃくちゃ甘かったです


こちらの農園の種類は「さちのか」だそうです


今年は4月後半位までなら営業されているようですので、

お近くの皆様、コチラも是非ご検討してみてくださいね☆


自分で発見する楽しさ、

自分で詰める楽しさも経験できますよ~








そのあとは、

 

そば好さまでおそばを堪能しまして←またかΣ\( ̄ー ̄;)






 




きのうはそば団子もいただきましたうふ





時間的に、

いちご狩りに着いたのが12時頃で、

おそばやさんに着いたのが15時前・・・





という事で


昨日はいちごがお昼ご飯で、

おそばがおやつでした爆 爆 爆





また明日も皆様にとりまして、

素敵な1日となりますように・・・(。-人-。)







Peachgardenピーチロウ


テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜


ピーチのブログ

アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆