カムイスキーリンクス FREERUNセッション!PEACE RIDER も大集合!! | PEACE STAFF ブログ

カムイスキーリンクス FREERUNセッション!PEACE RIDER も大集合!!

今までのサンタナイターセッションとはちょっと違う企画!!!・・・・

今回はただのセッションではありません!

この1月のタイミングしかないと!

PEACE RIDER全員カムイスキーリンクスに大集合です!



この時期を逃すとRIDER達は、海外へ行ったり、撮影の日々で旭川や、名寄にいなくなってしまいます!
なのでこの1月のタイミングしか実行できない企画なのです♪
1月でも・・PEACERIDERが揃っているのは初めてかもしれない・・・


RIDER達の技を盗むチャンスです得意げ

参加RIDER

★阿蘇 唯人[PRO] (DEVGRU)
★谷口 貴裕[PRO] (LIB TECH)
★吉田 啓介[PRO] (SALOMON)
★伊藤 勇輔[PRO] (GNU)
★林崎 太紀 (BATALEON)
★松永 隆宏 (DEATH LABEL)
★吉田 恭兵 (UP RIZE)


RIDERを見て、コツを聞いて、逆に動きを見てもらいアドバイスを貰ったり!

普段では味わえない事だらけです!

ゴンドラに一緒に乗って色々な話をしたり♪(プライベートも質問しちゃおー!)

場所はカムイスキーリンクス!最高な山で

RIDER達とFREERUNセッション♪

参加はどなたでもOKです!是非お友達も誘って下さい!!

9時から、ゴンドラ終了時間の15時ごろ位までのセッションですので
その時間内のセッションであれば途中参加OKです☆

BOYS・GIRLS
問わず是非参加してくださいね

キッズのみんなも大歓迎です音譜


そして上達したい方!!
この日だけ特別にちーちースクール
が無料で受けられます♪


■日程
2015年01月25日(日)

■場所
カムイスキーリンクス
(開始時間前にはRIDER,STAFFはセンターハウスにいます!)

〒074-1181 北海道旭川市神居町西丘112

■時間
9時~ゴンドラ終了時間まで!

お一人様での参加も大歓迎です!是非お友達も誘って、一緒にセッションしましょーアップ

コンディション良い事を願って♪

1月25日(日)是非予定を空けて、カムイスキーリンクスへ♪

[STAFF・RIDER一同]

PEACE楽天オンラインショップ

PEACEYahoo!オンラインショップ

PEACE ITEM NOTE

ZOZONAVI

ライナーWEB

阿蘇 唯人のブログ

谷口 貴裕のブログ

PEACE STAFF NOTE

PEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F