今朝んぽ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

暖かくて 犬には最適なお散歩日和

カリナは大好きなリク君と会いました
{59A29A55-0214-4807-8AA9-78313DA2BFD2}

カリナのお気に入りのおやつ
リクママはちゃんと持ってきてくれるんだよね
{7EF7EDE0-166A-4E8E-8E6B-B7698583533A}


カリナはコレが一番お気に入り❤

下痢ピーも 治ったし 美味しいおやつも食べれて良かったね

カリナはSDRNの保護っ子です