11月乳腺外来 | みつみつ乳がん2回目の闘病記録(局所再発)

みつみつ乳がん2回目の闘病記録(局所再発)

2000年3月
乳がん告知(21歳)
温存手術、放射線25回、抗がん剤

2014年6月
乳がん告知(35歳)

8月 部分切除手術
9月~ 抗がん剤(TC ×4)
12月~タスオミン(20㎎)

お疲れ様です💮

今月は内職が忙しかったゲロー
まだーって電話がなるたび……
頑張ってます真顔
ってな感じの日々でした。


さて

24日(木)に乳腺外来に行ってきました。

採血

細っい血管に針をさし

少し動かす………

隣の血管の方が太いじゃん‼
って心の中でツッコミながらドキドキしましたよポーン

今回は予約時間にすぐ呼ばれましたキラキラ

婦人科に行ってきたこと。
漢方薬を飲み始めたこと。
忘れず、伝えて

すぐエコー

術側はすんなり終わったけど

健側はどこかで止まり

なんだか操作してましたあせる

ちっさい声で

せん………………

しか聞こえず…………


終わってからも特に説明はなく

次の予約の確認して
薬の処方箋だしてー

はい!みつみつさん順調ですよーニコニコ


診察終了‼


なんだったのか気になるところだが

まっ!いっかぁウインク


元気に日々を過ごせていることに感謝して、忘れてしまおう!

11月25日でラスト抗がん剤から

まるっと2年経ちました笑い泣き


ホルモン剤を飲んでるからだろうけど

以前より、薄毛………

くるくるはほぼなくなりましたが

ずっとショートカットですニヤニヤ


関東で⛄が降ったり

急に寒くなってきました!

体ご自愛下さいね。




では

踏ん張って生きましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みつみつ