通院 8/25 | みつみつ乳がん2回目の闘病記録(局所再発)

みつみつ乳がん2回目の闘病記録(局所再発)

2000年3月
乳がん告知(21歳)
温存手術、放射線25回、抗がん剤

2014年6月
乳がん告知(35歳)

8月 部分切除手術
9月~ 抗がん剤(TC ×4)
12月~タスオミン(20㎎)

お疲れ様です合格

3ヶ月に1度の通院日

数日前から病院イヤだなぁームムムムムムムムム

って考えてばかりいました。

CT検査が入っていたので余計です354354

あのゾウエイザイ………

入ってくる感覚がホント❗嫌えーん

無事、検査が終わり

先生のもとへーーー真顔

前回の血液検査の結果は問題なし❗

CT画像

先生って毎回のことながら

サラサラサラってスクロールして

CT画像の説明をしてくれます。

臓器の名前をつぶやきながらねウインク

最後の最後

卵巣が少し腫れてるかなぁー

ってつぶやいていました滝汗

婦人科行ってる⁉と聞かれ………

1年以上、行ってない…………

行くようにと言われました‼


婦人科かぁー

あまり気が進まないのはなぜかしらチュー

まずは病院探しからします❗


なんとか術後2年クリアーです✨

3年生に進級ウインク

これからも不安な日があるでしょう

これからも幸せな日があるでしょう

そのたびに泣くことがあるでしょう

そのたびに笑うことがあるでしょう


どんな自分も自分

では
踏ん張って生きましょうヾ(@^▽^@)ノ