3ヶ月に1度 | みつみつ乳がん2回目の闘病記録(局所再発)

みつみつ乳がん2回目の闘病記録(局所再発)

2000年3月
乳がん告知(21歳)
温存手術、放射線25回、抗がん剤

2014年6月
乳がん告知(35歳)

8月 部分切除手術
9月~ 抗がん剤(TC ×4)
12月~タスオミン(20㎎)

お疲れ様です合格

またまたご無沙汰です。

3ヶ月に1度の検診日でした。

やはりダメですねぇーショボーン
数日前から気になってしまい…
病院嫌だなぁーって考えてしまいました。

結果は

問題なし

良かった‼
これで3ヶ月気にせず、過ごせますおねがい

↓LaLaさん
変な体勢で寝ていたので癒されますラブ

↓髪の毛
だいぶ延びてきました🎵
くるくるもほどよく残っている感じになってきました。
ラスト抗がん剤から1年半‼
なんとか以前に戻ってきています✨

今年に入り
2度目の生理中😅

昨年末に生理が来てからホトフラがなくなったように思います。
血圧も100/69
体が楽になりました。
(以前はもう少し高かった。このぐらいが私にはちょうどいい)


次回は8月終わり頃
CTの予定です。

まだまだタモキシフェンを飲み続けなくてはです。


では
踏ん張って生きましょう(*^▽^)/★*☆♪

みつみつ