たけっちガンダム教習所の巻♪ | アメカジ☆カジカジ

たけっちガンダム教習所の巻♪









オイッスー!!









どんも☆











お晩ですー♪(*´д`*)






あぁっ………あっ





お晩ですー♪(*´д`*)











いやいや疲れました。








最近

絢香ちゃーーんの





『みんな空の下』




が頭の中を永遠リピートしてたから







昨日着うたフルとっちゃった(*´д`*)








車で大音量で聞いてるの♪







絢香ちゃーーんの歌詞って







耳にスーーッと入ってくるよね(*´д`*)







あぁ癒される( ´艸`)







さてさて








今日は仕事から帰ってきまして






疲れたので








ゲーセンにガンダムをやりに行きました♪






ホント好きだね(笑)





アメカジ☆カジカジ-F1000251.jpg









最近髪をセットするのが





非常に面倒くさいから





ハットにメガネが必需品なの(*´д`*)










そして今日の主役の





りょうすけ社長☆

アメカジ☆カジカジ-F1000252.jpg






こんなにサラダを美味しそうに食べるのは


社長の他にいないっすよ!!








そんで








社長が今日ついに






ガンダムデビューを果たしました☆



アメカジ☆カジカジ-F1000253.jpg








ガンダム仲間が増えて




僕はウレシスです(つд`)









そんで僕もやったよ♪





アメカジ☆カジカジ-F1000257.jpg





社長が写メ撮ってくれないから




自分で撮ったの(´・ω・`)








でね






僕のチームにこんな大物ゲストが!!!!




アメカジ☆カジカジ-F1000255.jpg






のびた君がいた!!





これが全国通信対戦の醍醐味だね♪(笑)












そんで







家に帰ってきて




アメカジ☆カジカジ-F1000258.jpg





新発売のアイス食べたの☆




『スプーンもよろこぶ、ふわとろチョコレート』





どうせなら





『たけっちもよろこぶ、ふわとろ姉ちゃん』







にしてほしかった!!







この変態っ!!








このアイスの最大の魅力が



アメカジ☆カジカジ-F1000259.jpg





こんなにもトンガってるところ!!






これも見てると母親が恋しくなるの僕だけでしょうか。






ママー!!おチチー!!






バーイ