★予告★見逃すと後悔しますよ~ww | ぴーすふるすたんぷ.関西

ぴーすふるすたんぷ.関西

関西在住のラバースタンプ大好きな仲間です。
関西に大好きの輪が広がるといいな。

スタンプ好きの皆さんごぶさたしていますぺこり

久々過ぎてブログのIDを忘れてあせった管理人ぴーすた・あんどうです。

 

お元気ですか。

 

私のことを忘れても

スタンプのことは忘れないでください!怒

 

さて今日はビッグなお知らせをひっさげてきましたよにやり。ふふん。

 

7月11日(火)阪はなんばのど真ん中

 

こちょうかずこ先生のスタンプ講習

どど~んと開催します!

講習の詳細はまだお知らせできませんが

 

あじさい。基本のポイントを押さえながら最新流行のテクニックまで、様々なテクニックを習得できる内容ですあじさい。

by KazukoKochoスマイルくん

 

今回も初心者さんからベテランさんまでお楽しみいただける内容をご用意してお待ちしてます。

もちろん

ツキネコの新しいインクきらきらバーサファインクレアきらきらもお試しいただけますきらきらおまめマジ

 

こちらのブログで近々詳細お知らせしますので

まずは

手帳のチェックドキドキお願いします!

 

アスタリスク参考画像デス

 

 

ぴーすた・あんどう&