temi*diary

ハンドメイドやすきなもの、いろいろ。








テーマ:
おはようございます

また、更新滞りました

あっという間に5月も半分過ぎました

イベントまであと約20日

作品作り、楽しくがんばります!ハート☆




                       家     家     家     家     家




なのに今日は作品紹介ではなく

お庭の多肉ちゃんご紹介❤

お花が咲いたり、植え替えたり、

赤ちゃんが育ってたり、

いろいろ楽しいです。





何だか写真が巨大な予感…



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

GW終わりましたね。

わたしは関西に行ってきましたよ。

琵琶湖で開催された朝日レガッタに

長男が出場してたのです。

レガッタというのは、競技ボートの大会です。

毎年これに出場するのですが、

今年は最後。

初めて応援に行きました。


大声で応援したり、近くで様子を見たり、

激写したり(笑)、

琵琶湖の雄大な広さを堪能したり、

とても充実した3日間でした。

それに、毎日10000歩以上歩きました。

空き時間で京都や大阪にも行きました。

駅ビルだけ(笑)。

余力がありませんでした。

でもでも、

思い出に残る貴重な旅になりました。

部活を頑張ってる長男のおかげで

いい経験ができましたheart*

顧問の先生方が連れていってくださるからこそ

出場できる大会です。

本当にありがたいな。

感謝!ハート☆感謝!ハート☆です。

留守番チームの長女+パパさんにも感謝heart*

結婚してから入院以外で3日も家を空けたのは

初めてでした。

またこれからも主婦業がんばるぞ!ハート☆!ハート☆

ハンドメイドもイベントに向けて

がんばります。












AD
いいね!した人

テーマ:
こんばんは

GWですね。

わたし、明日から関西に行ってきます。

長男の部活の大会の応援に行きます。

今夜はママ友3人で夜行バスです。

ということで、ドキドキ汗わくわく汗

丸3日も家を空けるなんて、初めてです。

娘とお父さんが仲良くやってくれますように。

それが一番心配かも…




AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。