これからの日本の農業を担う人達。 | 百姓犬のカウントダウン生活

これからの日本の農業を担う人達。


F.のブログ(仮)。-senba000

これは唯の送別会の記録です。

最近はなかなかブログの更新ができずにおりましたので

ブログの内容が前後しますが御容赦下さい。


F.のブログ(仮)。-soubetu002

それは思う処感じる処が多すぎて何かをする余裕がなかったのです。


さて。出会いと別れ。

変わりゆくもの変わらないもの。


F.のブログ(仮)。-soubetu004

変わらないものなど、この世界に在ろうか。

それは、諸行無常と言うことだ。


無情じゃなくて、無常。


F.のブログ(仮)。-soubetu005

送る側送られる側、みんな特技を披露してくれた。

バイオリン、トランペット、クラリネット・・・

なんでだろう。たまたま音楽好きが集まったのか。

偶然ではなく、呼び合う何かがあったのだろうか。


F.のブログ(仮)。-soubetu007

変わらないもの・・・やっぱりそんなものがあるとしたら

目には見えないものに違いない。

そしてそれは、自分の中に大切にしっかりと守っていかなくては

失われてしまうものなんだろう。


F.のブログ(仮)。-soubetu006

そして・・・突然。

この日の為に用意されたという、

世界一臭いと言われる食材が開けられた。。


臭!!!!!!!!


誰も食えねぇ!!!!


(どぶ川の臭いがしました・・・)


F.のブログ(仮)。-kaburimono

更には・・・この日の為に農レンジャー集結。


おいらも農イエローに変身して世界の食の安全を守るために

大暴れしたのであった。


F.のブログ(仮)。-soubetu003

送別会の記録。

最後は農レッドの哀愁漂う後ろ姿でお別れ致します。


最後は結局雰囲気台無し!!!


笑ったなあ。みんないい奴ばかりだったなあ。


これから別々の道を行き、

目に見える何もかもが変わってしまったとしても

初志変わらぬ想いを大事に温めて行こう。



(リンクしてます。本日の一曲)

         

         ↓


Blue Dolphin / Steven Schalks