Mother's day | My Casual Cooking  ~yummy-yummy food~

Mother's day

ひっさしぶりに

家族みんなが集まれた休日。

しかも、母の日に!!!

 

なんて、ありがたいことでしょう。゚(T^T)゚。

 

 

ほんとすっかり家族みんなで出かけたり、休日を過ごせることが少なくなってしまいました。。。

 

 

 

なので、

私のわがまま聞いてもらって、

家族みんなでピクニックへ♫

 

 

ずっと行きたかった逆瀬川にあるデリ屋さん、MEEKさんでお弁当とデリの詰め合わせ買って、

目の前の末広中央公園でのんびり過ごしました。

 

 

 

 

image

 

お弁当も美味しかったし、

何より、私セレクトだったから、子供たち(特に次男)には受けないかな?と不安でしたが、

めっちゃ美味しい!!って奪い合いだったのが嬉しくて嬉しくて♫

 

子供達が嬉しそうに食べてくれているのを見れるのは

何よりも幸せですね♡

 

 

子供たち二人で

水鉄砲でひったすら撃ち合いしながらめっちゃ楽しそうに遊んでるのを

遠くの方からずーっと眺めて

なんとも幸せな休日。

 

 

 

image

 

 

 

その後、いつの間にか見ず知らずの地元の子と、仲良くなった遊んでました!!

 

 

羨ましいその才能👏

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、

みんなで買い物して帰って、

夜ご飯は旦那がタコスを作ってくれ

 

素敵な一日を過ごさせてもらいました♫

もうそれだけで満足でしたが、

 

 

後日、

プレゼントいただきました♡

 

 

 

image

 

GW中に旦那とお買い物行った時に、

OVER THE CENTURYで、このガラスジャーかわいいよね〜♡前からこれがずーっと欲し買ったんだけど、なかなか買えなくてさ〜的な話をしてたら、

休日出勤の帰りに、こっそり買ってきてくれてた!!

 

 

そして、玄関にこっそり置いて、子供達が帰ってきたら子供達にこっそり話して私に渡そうとしてくれていたのに、

その前に、気づいてしまった私、、、 おバカさん (><;)

 

 

 

というわけで

知らないふりして、無事、子供達から受け取りました!!笑

 

 

眺めてるだけで可愛くて嬉しい♫

 

 

 

 

ありがとう♡