*おいしい季節*

先日お友達の orquidea yukikoちゃんのお手伝いでイベント出店の

おともさせていただきました。


yukikoちゃんはピタパンでファラフェルサンドを。

とってもきれいでおいしいファラフェルサンド♪わたしもうっとりしてました。



*おいしい季節*

ボリュームもあっておいしかった~


おともの私も少し出品させていただきました。

*おいしい季節*



*おいしい季節*

ミニトマトと野菜のレモンピクルス

ゴリーバ モロッコ風のクッキー

朝食オートミールクッキー


saiちゃんも来てくれた♪

いつもありがとう。

心があたたかくなる瞬間。とっても嬉しいです。


来て下さった皆様、立ち寄ってくださった皆様、

召し上がってくださった皆様

ありがとうございました。


とても凝ったかわいいテントの中で

自分たちのうちなる想いをそれぞれつくりだし

発表する会のようで 緊張もしますが

心躍る、とても楽しい機会でした。


誘ってくれたyukikoちゃん、ありがとうー。


場所はhiveというお店。

またvillageは開催されると思うので

チェックしてみてくださいね。


わたしもまたいつかイベント参加できるよう

がんばります!