こんにちは♪

整理収納アドバイザー
整理収納コンサルタントの
足立かよです。


整理がもっと楽しくなる!
そんな方法をお伝え出来ればと
思っております。

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ




今年もGWが始まりましたね~
みなさま、ご旅行など行かれるのでしょうかドキドキ


今年も私は夫の家業手伝いに繰り出します。
(今日は出ておりませんがあせる)

※母の日も近いGWはこんな私でもいないよりはマシなようで。笑。




昨夜と今日の午前中は、
アルバムに写真を貼りましたカメラ


私達夫婦の親アルバムは、
いつもこのポケットにただ入れるタイプのモノ。

コンパクトながら、360枚も収納できるので、
重宝しております。

そろそろ買い足さないとあせるあせる




学校からもらったプリント関係で、
写真と関連性のあるモノや、
残したいなと思うモノ(プリント)は、

クリアファイルに残しておき、
写真を現像しましたら、

いつも一緒に貼っています。


こうする事で、
想い出がさっと見れて残すのも楽チンです音譜

※残しすぎには注意が必要です得意げ






明日は子供会のお祭りの準備です。

お祭り当日は家業手伝いの可能性が大なので、
出来る限りの事をしたいと思いますコスモス


明日もみなさまにとって、
peacefulな月曜日でありますように‥





LIFE SMILE COMPANY
(ライフスマイルカンパニー)

足立賀代