すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
年末は25日で仕事納め
その後、自宅と実家の大掃除やらでバタバタ

大晦日は母の手打ち蕎麦を帰国していた姉夫婦と実家で食べて
元旦は5時半に起きてお弁当を作ってお仕事に行くパパを見送って、勿論二度寝しました(笑)
(まだお月様が出ていたよ・・・)

お正月は親戚にご年始挨拶まわりをしたり
高校時代の友人と恒例の新年会をしました
今回は我が家で持ち寄りパーティをしました♪
ピザを生地から作って皆で食べて賑やかな時間あっという間だった~ナイフとフォーク


昨日は苺が沢山あったのでロールケーキを作りましたいちご
Peaceful Life*~やさしい気持ち・やさしい時間~
runa*もハンドミキサーで混ぜ混ぜお手伝いして、姉と作った生地
苺とバナナと生クリームをまき巻き
美味しかったです♪



振り返ると
昨年は新居完成→引越し、入園、初めてのホストファミリーなどいろいろありました
それに4年ぶりに仕事を始めたりと変化の多い一年でした
一人では生きていけないし、沢山の人に支えられていることを改めて実感しました
そして「足るを知る」ってこと、すごく大切だって思いました

今年も自分らしく前向きに楽しい一年にしたいと思います
自分だけではなく、みんなが平和で幸せであることを祈ります

今日からぼちぼちブログも更新して行こうと思っています
気ままで拙いブログですが本年もどうぞ宜しくお願いします好