福岡のお友達(ありさん)に会いに来た霙さん

ありさんの家でお泊りした翌日

一緒に食事をしましょうと

ありさんが小倉まで一緒に来てくださいました


メールではお話したことはあるのですが

お会いするのは初めてです


小倉駅で待ち合わせ


霙さんに「着いたよ」ってメールしたら

「ありさんが先に着いてるよ」と返事が

えっ!? どこに?とまわりをキョロキョロ目

それらしき人を発見したものの

小型のスーツケース持ってるし(飛行機のタグついてる)

違うよなぁ・・・でもなんで別々????

といろいろ思いを巡らしていると霙さん到着


改札でアクシデントがあって乗り遅れたと

そしてありさんは霙さんの荷物を持ってくれてて

そのまま新幹線に乗車

そう、スーツケースを持ってた方がありさんでした


とりあえず荷物をロッカーに預けて

お店探しに


ふと目にとまったお店に決定ビックリマーク


ゴメンナサイお店の名前覚えて無いんです私汗

そして、いろいろ食べたのに話に夢中で

写真はこの1枚だけガーン


 環のつれづれなるままに


ありさん、翌日は早朝会議で早いのに

わざわざ来てくださって


気さくで気取りが無く、さりげなく気遣ってくださって

本当にステキな方でした

食事もご馳走になってしまいました

ありがとうございましたm(__)m


小倉駅でお別れ、ありさんは新幹線で福岡へ

霙さんと私は在来線で我が家へ

主人に最寄り駅まで迎えに来てもらいました


今回は霙さんひとりなので私の部屋で

一緒に寝ましたぐぅぐぅ

何年ぶりだろう・・・・ニコニコ