8月は諸事情により、

毎年、家でのセッションを控えていて

 

割とゆっくり過ごすようにしているのだけど…

 

今年はそうもいかなくて

空けておいた日に

 

次男の通院や帰省や

オープンキャンパスなどが

まんまとハマり~

 

まるで計画していたかのようあせる

 

そんなわけで

すっかり休みもなくなり

 

8月中に片付くはずだったものを

持ち越したまま

あっという間に9月に突入したという感じ。

 

 

9月に入ってからは

出張も多く、あまり食事を作れていません。

 

「今から帰るよ~」

と娘にlineすると

 

時々、

上のような写メが届いて

 

「作ってみたから

 あとで食べてね~」と笑い泣き

 

ありがたや、ありがたや~ドキドキ

 

 

つい、この間の土曜日には、

新社会人の長男が

夕飯に誘ってくれたというlineが。

 

どんだけ喜ぶんだ!というほど

喜んでました(笑)

 

自分はお兄ちゃんのことを大好きだけど

 

お兄ちゃんにはあまり

大事に思ってもらえていないと

思い込んでいた娘。

 

だけど、最近

 

長男の彼女から

すっごく可愛く思ってるよと聞き

 

もぉ、飛び上がるような勢いで

毎日喜んでい娘なのでしたっ。

 

かわゆい爆  笑

 

 

そんな家族の協力で

私、大好きな仕事ができています。

 

ありがとう、ですおねがい

 

 

 


■現在募集中!■

秋の卒乳講座 2016年9月21日(水)  参加費4,000円
   毎年人気の講座です。今秋、来春の卒乳を目指している親子さんはぜひ!!

月1回、3か月間体験してくれる親子さんを募集します 次回は9月~11月
   ほっこり抱っこの会にて、体験親子を募集します。 詳しくはこちら

★ 抱っこ法個人セッション  ご感想はこちら
   ・お子さん一人を連れてのセッション
   ・赤ちゃんから小学生まで   *研修生が入る場合がございます


★ きょうだいセッション        過去の記事はこちら
  
・きょうだい二人を連れてのセッション
   ・きょうだい関係のお悩みに
   ・年齢に制限があります *ご相談ください


★各種セッションの お申込みはこちらから


★ ママお一人のカウンセリング  詳しくはこちら
   ママのお一人のセッション  『ハートからのカウンセリング』 など