☆ 13/05/中旬 ☆



どんどん調子が悪くなっていく猫様。
薬を飲んでも、発作が治まらないようになりました。


この日、シータヒーリングのクラスをやっている友人夫婦宅に
家族が遊びに行くというので、ヒーリングをお願いしてみました。


すると、その翌日、猫様の顔が急に元通りに?!
 
え、もしかしてヒーリング、効いた??

体調不良や症状は全く出なくなったものの、
三日後には顔が再び腫れだしましたが……。




☆ 13/05/下旬~ ☆



それから一か月間。

処方された漢方がはまったのか、猫様自身の生命力ゆえか、
はたまたヒーリングが効いたせいか、
顔が腫れたにもかかわらず、発作もなく、元気に過ごしました


B病院での苦痛緩和と免疫強化も続けていたため、
食欲が落ちることもなく、排せつも問題なく行われていました。


顔が腫れていることさえ除けば、かなり元気な15歳の猫。
穏やかな日々を過ごすうちに、危機感も薄れてきて、
このままなんとかなるんじゃ……なんて思いはじめていました。