ファッション誌『CLASSY.』掲載予定❗ | 愛知県名古屋市❤セルフマツエク❤おうちサロン Peaceful day ❤

愛知県名古屋市❤セルフマツエク❤おうちサロン Peaceful day ❤

看護師ママが教える、安心・安全なセルフマツエク‼️
セルフマツエク装着レッスン・セルフマツエクインストラクター養成講座を行っています。
全国出張・お子様連れでのご参加大歓迎!
レッスン情報やレポート、子育てママの想いや日常を書きたいと思います☺

看護師ママが教える
安心・安全なセルフマツエク


NSBA日本セルフde美まつげ協会認定講師
士野美穂


みなさん覚えてますか!?


NSBA日本セルフde美まつげ協会が

ファッション誌
CLASSY.  1月号
2015.11.28発売
に掲載されましたよね!!

その時の雑誌
今でも持ってます本

そして

ちょうど2年後の


CLASSY. 1月号
2017.11.28発売予定



なんと!!


私のサロン

おうちサロン
Peaceful day
~穏やかな時をあなたに~

掲載予定
となりましたキラキラ



全国でレッスンや講座を開催する!!

はてなマーク想像はてなマーク妄想はてなマークしていた私に

とても素敵なチャンスをいただきましたグリーンハート

名古屋から全国に向けて

セルフマツエクをお伝えできたら嬉しいなクローバー

セルフマツエクで日本縦断できるかな飛行機










名古屋市緑区有松・中区大須・出張
おうちサロン 
Peaceful day ~穏やかな時をあなたに~
・セルフマツエク装着レッスン
・セルフマツエクインストラクター養成講座
    (愛知県での養成講座は当サロンのみ)